しさくっ(by かまきり)

こんにちは。ペラ班1年のtkmtこと かまきり です。

ドイツ語ではカマキリのことを (eine) Gottesanbeterin というそうです(長!)。日本語の素晴らしさを感じますね。

15日の交流会では他大の色んなペラの話が聞けてとてもおもしろかったです。てか話してくれた方々ありがとうございました。

本日試作ペラのリブきりがスタートしました。いやはや、不器用な自分には難しいです。

こんなんで数カ月後の1号ペラ製作に間に合うのか、不安でしょうがないです。。。それまでに何枚のバルサが犠牲になるのだろうか

もう一人の1年生のkwskくん(詳しくだなんて言わないで)も忙しそうで心配です。彼ももうすぐwikiを更新してくれるはずです。

なんかただ呟いただけになってしまいましたね。ごめんなさい。とりあえずwikiを更新したかったので。チラシの裏にでも書いとけ、という話ですね。

ではでは~。