荷重試験無事完了しました

主翼班員の生沼です。
初めて書きます。

延期されていた荷重試験が今日無事に出来ました!
201402161852553f1s
上から見るとこんなかんじです。
雪のないところは、前日に雪かきをしました。

201402161852534b8s
1.5倍荷重をかけている時、3分間がとても長く感じる。

特に問題もなかったので、二次構造に進めます。

早く終わってしまったので、周りの雪を使って、遊びました。
こっちのほうが体力使ったかも・・・

20140216185254ad2s
今日の主翼班の進捗です。
ちなみに他班は【真面目に】作業していました。

201402161852581das

我がF-Tecの守り神フォクすけを入れてみました。
崩れないと思うけど、かまくらの安全率いくつだろう。